5月14日

こんにちは🙂今日は金曜日ですね。


今週はほとんど忙しい日々を送っていました。


巣ごもりの影響でカウンセリングの方達が


多かったです。



5月も中旬になりますが、このまま、


の調子で仕事ができればうれしいな。


息抜きは大切なので、土日はどこかに生きたいなぁ。


食事な話


つけ麺や生姜焼き、さけの


塩焼きを自炊したり、鳥の挽肉でガパオライ


スをつくったり。


また作ってみたいなぁ。


ガパオライスは意外と簡単に出来ました。


今日の昼はハム卵サンドをつくりました。




初めて卵の部分を作ったけど、またリピート


したいです。


お皿は最近ゲットしたフランフランのお皿です。


5月も中盤!


なんとか乗り越えていきたいですね。